Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

横*PEACCH*であつあつ揚立てっちゃん

2013-09-16 00:05:25 | *PEACCH*






ご訪問ありがとうございます。






先週~*PEACCH*スタッフの あきちゃんママ と こうやくんママ とで




町内にできた あつあつ揚立てっちゃん でランチしました



以前~別の店舗に行った時から~約2年ぶり









680円の定食を食べました







これにイカがつくので盛りだくさん







天麩羅揚げるの苦手なので~揚げたて熱々を食べれて



材料も新鮮で美味しいですねっ




また1年後くらいに行きたいと思います(笑)



その後は~こうやくんママのお家でしゃべくり倒し



*PEACCH*の打ち合わせなども少しして







お茶して~しゃべって~しゃべって~の1日でした




楽しかったです























今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。