Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

メイクラブ通信@2013年10月26日

2013-10-30 00:05:52 | May Club





※セミプロのりおみゆママちゃん作のごちそうパンは美味でした!



ご訪問ありがとうございます。





先週末は メイクラブ でした



さくこうママちゃん 宅へ集まったのは



りおみゆママちゃん ゆいやまママちゃん さよちさママちゃん そして・・・我が家の系13人



お子様参加メイクラブなので賑やかでした




広島人たるもの・・・週に1回はお好み焼き!つうくらい定番なお昼ごはんをテイクアウト










私は夜の予定のために・・・ほんと珍しくAgと二人で1枚を半分こしました



まー美味いもの盛りだくさんなので



いつも通りお腹はいっぱいになりましたが








たまにしか会いませんが



生後4ヶ月の頃からのお付き合い



Agも一緒に遊べるのを楽しみにしておりましたが



やっぱりDSを取り合いになっちゃいますので









順番を視覚的に示してあげて、みんなで仲良く遊べました







なんか最近・・・「女が」とかって



男は男同士的な気持ちが芽生えているのかどうか?



今回は~将来の嫁(希望)に対して若干~冷たいAg?







ファンキー同士、仲良くしなさい(笑)




女の子は女の子らしい遊びに興じて





洋服を着替えて


メイクもして


4年生の さくちゃん がプロデュースのファッションショーが始まりましたw










女の子はほんとうにおしゃまさんで、見ていて微笑ましいです




たくさん笑って~心穏やかに



たくさん食べて~お腹いっぱいに



何かボケても~誰かがひろってくれる安心感と心地よさ



久々に疲れなくて(遊びに行っても気を使いすぎて若干疲れる私なので)~楽しかったです











今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。