Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

お調子者のDNA

2010-12-13 00:05:39 | Ag@4歳前半





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ




ちょっと前の話しですけど・・・



私の ヅラ って


家に帰ったら即行で外して~ブラッシングして干してるんですが


お風呂に入る前


Agと脱衣所で歯を磨いていると


磨き終わったAgが、なにやら後ろでゴソゴソとしてまして


振り向いたら、私のズラを


着けておりました













もう~その様子がおかしくてゲラゲラ笑ったら


Agも大喜びで大笑い



明るいとこへ(リビング)移動して写真を撮らせてもらいました



最近ではネタにされることが分るのか


カメラを持ってくるまでそのままで居てくれます(笑)



誰に似たんでしょうか~?このお調子者っぷり



お調子者の自閉っ子・・・うん、それも悪くはないぜ



この明るさで前途洋々になりますように・・・











実際にはそう上手くいかないでしょうがね・・・。

今日もクリックお願い致します

広島ブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。