Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

「アマイロMarche」へ行ってきました♪

2011-06-01 12:05:00 | handmade




ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



昨日は急遽・・・kabacoちゃんにお誘いいただき



「アマイロMarche」 へ行ってきました



主催の kinukoちゃんをはじめ・・・色んな方とお話させていただいて


とっても楽しかったです










会場も熱気むんむん・・・今年も扇子が大活躍でした(笑)



しかし、みなさんのパワーには圧倒されますねっ





今年は役員の仕事が夏祭りまではアップアップの状態なので



それが済んだら本腰入れて頑張ろう・・・かな?(笑)










今日もクリックお願い致します

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。