Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

サプライズで・・・

2013-10-01 00:05:46 | TB





ご訪問ありがとうございます。






ゆいやまママちゃん から いきなり渡されたプレゼント




えーっなんでなんで??



どうも・・・7月にバースデーランチをした時 こちらの記事



たまたま集えた仲間も相談してなかったけど



それぞれに誕プレを用意していて(まー気を遣わせない程度のものでしたが)



それがサプライズでとっても嬉しかったらしく



律儀な彼女は、数ヶ月後にこんなステキなものを渡してくれました



気持ちだけでも充分だけど



シリコンの鍋つかみ・・・欲しかったのでにんまり









彼女の旦那さんの会社で作っているようです・・・ショップ にもあるのかな?



サプライズでとってもビックリしましたが嬉しかったです



















委託でお世話になっている D’sさん のイベント








今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。