Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ソーキそば

2012-04-15 00:05:18 | handmade









ご訪問ありがとうございます。





先日・・・旦那のブログ友さんから



自家製のコーレーグースを頂きました



野菜炒めとかに酒の代わりに入れたら



これが美味いのなんのっ



それならばって



王道のソーキそばにも入れてみました



ピリっと味がしまってこれまた激ウマでした










M氏さん ありがとうございました










一升瓶2本分いただいたので、当分〜楽しめます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。