Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

初日はなにかと疲れるよね^^

2011-01-07 12:05:02 | Ag@4歳後半





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



昨日から通園しましたAg・・・


やっぱり初日はなにかと疲れるのは大人だけじゃありません


子どももそれなりに気を遣ったりするんだよねっ


自閉っ子は環境の変化にも弱いですから


お疲れのようで


お菓子をむさぼりながら寝ておりました



でも可愛い


寝ている時が一番可愛い(爆)






撮影後(ネタは欲しいよねぇ~笑)


ちゃんとベビー布団(もうかなり小さくなった)に寝かせてあげました



良い夢みろよぉぉ~
















お疲れさまです・・・。

今日もクリックよろしくお願い致します

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。