Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

これが世界1の「ドバイタワー」だ!?

2010-12-11 00:05:59 | Agブロック






ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ




うちのAgったら・・・


いったいどこでこんなの覚えてくるんでしょうかねぇ~?


「ドバイタワー」


えっ?あのドバイタワー?
















必ず人形もつけますw




しかし似てるのか否か、さっぱり分りませんし


オリジナリティー溢れるタワーだと思います。



まぁ~どこで「ドバイタワー」というフレーズを覚えてくるかっていうと



全ては YOUTUBE



元ネタは こちら




ああ、だから「動物がない!」って言ってたのねん(笑)



我が家のLEGOには動物はついてないからなぁぁぁww










こんなの見せられると

早くクリスマスプレゼントをAgにあげたい衝動に駆られますw

広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。