Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

「bois2」さんでランチしました☆

2011-06-03 00:05:28 | handmade





広島ブログ



先日、「アマイロMarche」 の帰りに



「bois2」 でランチしてきました



イオンモール祇園も初めてなら


こちらも初めてで、この日は初めてづくし



雑貨屋さんとカフェが併設されていて素敵でした
 









ごはんランチをチョイス




kabacoちゃん とのおしゃべりも楽しくって


流れで、また kabacoちゃん宅へお邪魔して


カフェタイム







ちょっと前向きになれるような秘策(?)を伝授頂いたので


Agを迎えに行くその足で、丸秘アイテムを買いに行きました


つけるのは7月過ぎてになりますけど・・・


少し自分の中で進むべき道なりを考えるにも良いかもっ













良い刺激をくれる友は大事だなぁ~

クリックよろしくでーす

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。