Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ラッキーと無情の間

2005-09-05 18:52:40 | Diary
午前中はリハビリ
久々にY美と会った・・・だった(笑)
(でっ尻なので、歩く姿が

Y美は、まだ整形の診察があるし
私は、お仕事があるので、ちょっと話してから別れた
急いで、を食う
なので中で・・・

お仕事が、いつになく好調だった
でも、そんな日に限って
センターのコンピューターが壊れて
復旧に時間がかかるらしく
17時で帰らされた
れ・みぜらぶるっ

いやっむしろラッキー
ミクシィのシリトリ・・・100番目を我こそは

に帰って見た
無情にも
終わってた




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki♪)
2005-09-06 06:39:16
きゃ~~~~ごめんね~~~{汗}
そうよね~・・Megちゃんの仕事帰りを待って続けてればよかったよね~{グズン}
気が利かなくてごめんね~~~{涙}
たかがしりとり・・じゃないよね~。
Megちゃん、参加してくれて楽しかったよ{ハート}
ありがとうね~~~{笑}
返信する
Unknown (aki♪)
2005-09-06 07:25:41
で・・風花ちゃんなのに・・ほんっとにごめんなさいっ{汗}
台風に飛ばされてきます・・・{ロケット}
返信する
Unknown (風花)
2005-09-06 10:33:01
<色:#999999>きゃ~~っいいのいいのよぉぉ{汗}
ううん私待ちなんて、そんな恐れ多いわぁ
でも、密かに狙っていたかもぉぉぉ(爆)
ほんと、楽しかったねぇ~{ルンルン}
懐かしい名前なんかも出て
みんな活き活きしてたもんねぇ{キラリ}
aki♪ちゃんこそ、お気遣いありがとう{キューピット}

ぷぷぷっ
名前ねぇ~紛らわしいよね、ごめんねっ
台風に飛ばされちゃダメよぉぉ
おぉぉ~い!
帰っておいでぇぇぇ~{ロケット}(爆)</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。