
【All photos by Getty Images and Oregonian】
チケットは、アリーナの販売所でしか買えないんです。インターネット販売も電話販売もまったくなし。
なので、徹夜組が沢山でたそうです。地元の人に与えられたメリットか。。。
やはり、このチームはPortlandにこだわってるのがよくわかります。
1万人以上集まったといわれているこのラリー。すごいですよね。みんな、HPにのっかってるプラカードを持ったりして。
PO進出が決まっただけなのに、って言われればそれまでなのかもしれないけれど、それほどまでにこの街にとっては大きな意味があるのだと思う。プレーヤーにとっては、ファンの声援って一番ありがたいもんね。
プラス、このチームに漂っていた暗いイメージが全部払拭されているような気がしてならない。
【Trail Blazers Band】 Keyboard担当:LA12 DrumsはOdenくん(彼はピアノも上手かった)


ギターはTravis。似合ってます。 彼は写真を撮るのが好きなのかな?本格てき~☆


最近RoyくんにひっついてるBJ(Brandon Roy Jr.)

最後のBlazersの追い込みはすごかった。なんと54勝28敗でシーズン終了。
途中はPOに出るのも危ういんじゃないかと思うくらいの時もあったけれど、優秀なコーチ陣のもとで、Royくんを中心に本当にいいチームになりました。日本にいる私がこれだけ狂う(?!)のだから、地元の皆さんが熱狂するのは言うまでもなくて・・・
それがオーナーのPaul AllenとGMのKPの目標だったはず。
HCAを手にして、迎える相手はHouston Rockets。ホームでまず1勝したいところ。胃が痛む季節がまた戻ってきた。
6年ぶりのプレーオフですね、過去のブレイザーズの栄光の時代を取り戻すべく1回戦突破は必須でしょう!、
LA12のキーボード>
何か全く違和感を感じないのは何故でしょうか?
オーデン君のドラム>
機材が小さく見えてしまいました(笑)、
もう、大騒ぎですよ、Portlandは♪
Rocketsとはやりたくなかったですねぇ~。
でも、Red対決、モノにしてほしいと思います。
Odenくんは、身体は大きいけれど、器用そうですね。
LA12のピアノって雰囲気ありますねぇ。
ピアノといえば、Rayもよく弾くみたいです。(聞いてない。。。)