"FOR THE CUSTOMER"

創業120年の建設会社「今西組」の六代後継者が あなたの”いいね”を築く!

【採用】2018就活採用説明会開催 ・ 先輩社員の現場”ライブ”中継講演

2017年02月28日 10時38分22秒 | 採用ページ
いよいよ当社も3月1日より随時現場見学会&会社説明会大阪本社・東京支店で開催いたします!(既に「先輩社員の現場”ライブ”中継講演」(好評につき追加講演計画中)は開催しております(下記写真参照))

なお面接は随時、5月~6月を予定しておりますのでご連絡お待ちしております。

【連絡先・詳細はリンク→】2018就活採用ページ

<要チェック!>
気になる会社があるものの、会社説明会や一次面接の日時が決まっちゃってて、その会社の都合に(学生の皆様が)スケジュールを合わせるのが大変!
こっちだって、卒業論文や授業があるのに~~という方へ


㈱今西組のスタイルは、学生の皆様が都合付きやすいよう、現場見学会&会社説明会&面接は
随時行っていきます。
つまり、できるかぎり皆様の声を優先に日時をきめさせていただきます。

ただし、現場見学などは、現場が動いている時に限定されますので、担当者不在の際にはこちらから相談させていただきます!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のネパール関連のお願い (金 香百合)
2017-12-20 21:17:18
はじめまして。
私は公益財団法人大阪YWCA所属の金香百合きむかゆり、と申します。
突然のメールをお許しください。
大阪YWCAは、2018年の100周年に、
アジア太平洋地域の若い女性リーダーを大阪に招聘して、国際フォーラムを行う予定です。
滞在費用は大阪Yが負担するのですが、渡航費用は
各国負担となっています。昨日、ネパールYWCAから、候補者を送る意思があるが、渡航費用を工面することができなかったために、断念するとの国際メールがありました。私たちは大変残念に思い、ネパール関係の団体で、渡航費用を助成してくださる団体をネットでしらべました。貴社の今西組さまに
たどり着きました。突然のことで驚かれると思いますが、ネパールの若い女性リーダー(25歳未満)の渡航費用を助成していただくことをご検討いただけませんでしょうか。もしも、時間を頂戴できるようでしたら、ご説明に伺います。私は自宅が鶴橋駅近くなので、すぐにうかがうことができます。
無謀なお願いと思いつつ、万が一の可能性にかけてみたく、メールを送らせていただきます。お返事をいただくことができれば、大変ありがたく存じます。









返信する
Unknown (ネパール領事館)
2017-12-21 14:05:09
拝啓

歳末の候、貴法人に於かれましては益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
さて、先般ご依頼のありました、国際フォーラムにおける渡航費助成の件ですが、弊領事館では、天災・震災または大使館から特別の指示がない限り、寄付のご依頼は、原則的にお断りしております。
何とぞ弊館事情を斟酌いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも貴法人がご発展されますようお祈りし、略儀ではありますが、書面にて寄付金ご依頼のお断りを申しあげます。

敬具
返信する
お返事に感謝します (金 香百合)
2017-12-22 13:59:57
先日メールをいたしました
公益財団法人大阪YWCAの金香百合と申します。

私どもの、突然でぶしつけなお願いメールに対して、大変丁重なお返事をいただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

年末の諸事ご多忙な中を、検討していただきまして、重ね重ねありがたく存じます。

なんとか、可能性のある限り、尽力していこうと
思えました。

今後とも、貴社のご活躍を祈念しております。

深謝して
金香百合


返信する

コメントを投稿