"FOR THE CUSTOMER"

創業120年の建設会社「今西組」の六代後継者が あなたの”いいね”を築く!

7月27日(水)のつぶやき

2011年07月28日 02時24分07秒 | ツィッター
07:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
【リーダー】インドのスピリチュアルリーダー、アンマの催しに参加、梅田・スカイビルで。40年間に3100万人以上の人々とハグ(抱擁)しローマ法王やダライラマと並び称される。溺愛者が目立ち、初心者としてはいい経験をした、位の感触。崇められるリーダー像としては、描く将来の参考になる。
by imanishiryosuke on Twitter

7月25日(月)のつぶやき

2011年07月26日 02時25分58秒 | ツィッター
08:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
【顧客満足】顧客に喜ばれるためには、営業サイドと現場サイドが共通の顧客情報を持つ必要。いったいその受注に誰がどのように関わっているか、営業から工事へ社内引き継ぎの際に明らかにしておく。過去のトラブルを反省し、ひとつでも多く「いいね」を築いていく。
by imanishiryosuke on Twitter

7月22日(金)のつぶやき

2011年07月23日 02時24分55秒 | ツィッター
10:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
【トップランナー】常に自分に足りないものを補い続け会社を成長させていく。外食うどん市場で500億の売上達成も、シェア10%まで拡大見込むパイオニアのバイタリティ。ただ彼は語る。「経営的に優れたやり方の実践よりも大事なのは、お客様にいかに興味を持ってもらえるかである」。
by imanishiryosuke on Twitter

7月21日(木)のつぶやき

2011年07月22日 02時24分51秒 | ツィッター
08:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
【宝塚】「ファントム」観劇後に寄った、大劇場裏にあるお店。あまり外に出たがらない現役世代を見て「スター目指すなら、やはり人と会わなくちゃね。」50年前の元タカラジェンヌはいまなお姿勢のいい美人ママさん。あらゆる交流を通じて、人間力を磨く。
by imanishiryosuke on Twitter