ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

黒豚しゃぶしゃぶ処 若菜

2023年07月22日 | 東京都墨田区

ラム肉&黒豚しゃぶしゃぶコース 3500円

黒豚しゃぶしゃぶ処 若菜 東京都墨田区太平1-31-6 冨士雲荘1F

豚しゃぶ食べたいよねと急に思い立って錦糸町と押上の真ん中あたりにある若菜というお店に行くことになりました。
カッコよく言えば古民家風、リアルに言えば築古の木造モルタル建て二軒長屋の一角にお店があります。
豚しゃぶは3種のスープから2種を選択する方式で、昆布出汁とトムヤム出汁を選んでみました。
狭い小上がりのテーブルで食べ放題の豚&ラムを出汁につけてハフハフといただきます!
トムヤムのスープが存外豚しゃぶに合っていてウマかったのは発見でした。


生ビールに前菜(お通し)


黒豚!

ラム!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛肉バル LUANA ハワイアン... | トップ | 千尚 »

コメントを投稿

東京都墨田区」カテゴリの最新記事