ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

Mr.BRAIN[ミスターブレイン]

2009年05月23日 | その他

昼からスパークリングワインのボトルを開け、録画してあった番組を見たり、ぐうたらな一日を過ごしているうちに、キムタク主演の新番組「ミスターブレイン」を見てしまった。

五反田で爆弾テロ事件という設定だったが、ロケ地はどう見ても千葉銀座付近です。
阿づま庵支店がずいぶん映ってましたね。店の前の護送車の中にキムタクと水嶋ヒロが・・・・。
千葉銀座通りのセブンイレブンとヤマザキデイリーストアの角で車が激突してたし。
しかもキムタクの勤務している科警研がなぜか幕張にあるし。
千葉市フィルムコミッション、活用されてますねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜寿司 | トップ | チャオチャオ餃子錦糸町店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫式部)
2009-06-21 10:54:29
仲良くしてね(*・・*)

power-of-the-love2009.2.16@softbank.ne.jp

Mr.brain
検索したら出てきました。
行ってきました (mahalo)
2009-07-18 18:00:10
いつも楽しく見させていただいています。今日はミラマーレの光庵でランチをしてきました。もちろん、こちらのブログを読んでお店を決めました。80代の義理の両親と久しぶりの食事で、静かに落ち着いて、おいしい和食が食べられました。量もちょうどよかったですし、お値段もお安く、大好評でした。”今度はどこへ連れて行ってくれるの?”と、言ってくれました。助かりました、ありがとうございます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事