ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ガスト仁戸名店

2009年11月04日 | 千葉中央ランチ

日替わり和膳(豆腐のはさみ揚げあんかけ和膳) 628円

ガスト仁戸名店 千葉市中央区仁戸名町480-5

ガストウイーク第2弾は大網街道沿いにある仁戸名店です。典型的なロードサイド型店舗で、広い駐車場はけっこう埋まっていた。
店の入り口に本日の日替わりメニューが書いてあり、日替わり和膳が前回食べたものと違うことを確認してから入店したので、席に案内されるやいなやメニューも見ずに日替わり和膳をお願いした。
それから店内の様子を観察すると、禁煙、喫煙ともに、8割方の席が埋まっていた。西千葉では喫煙席が圧倒的に空いていたが、場所によって客層もずいぶん違う。
そして、ちょうどランチタイムのピークだったせいか注文後出てくるまでに14分かかった。後のスケジュールを考えて気がせいたおかげで、なんと撮影を失念。らんち王史上に残る凡ミスをやらかした。(実物はメニュー写真と寸分違わない感じだったので、メニュー写真で代用します)
日替わり和膳は2回目だけど、やっぱり値段のわりには良くできていると思う。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥繁 | トップ | ガスト蘇我店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事