ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

濱亀

2020年12月19日 | 東京都江戸川区

松うな重 2430円

うなぎ・とんかつ 濱亀 東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

うなぎ食べたいよね、でもカキフライも食べたいなあ・・・
なんて考えて検索していたらピッタリ合致するお店が存在しました。
瑞江は少し遠いけれど思い切って行ってみましたよ。
地方や郊外のロードサイドなどには和食全般を手広く扱う食事処は珍しくありませんが、街中のこぢんまりした店構えのお店なのに、うなぎ・とんかつの二枚看板はあまり見たことがありません。
ちょうど空いていた小上がり席に座りお品書きを見ると、本当にうなぎの部ととんかつの部がありました。
思惑どおり、うなぎとカキフライの両方を食べるべく、うな重はいちばん小さい「松」にして、カキフライは単品で注文しました。
食べたいと思っていた時に食べられる有難さもあって、異色の組み合わせだけれどとても満足しました。


カキフライ!


クリスマスツリーが立派です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初花 | トップ | わらやき三四郎千葉中央店 »

コメントを投稿

東京都江戸川区」カテゴリの最新記事