ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

七左衛門本千葉店(閉店)

2017年10月20日 | 千葉中央ランチ

ミックスフライ定食 1000円

七左衛門本千葉店(閉店) 千葉市中央区長洲1-22-2 マルセイビル1F

五井から進出してきた遊酒というお店が撤退し、その後釜には七左衛門というお店が入りました。
ランチは800円から1000円というやや強気な価格設定で、アジフライ、ヒレカツ、ミックスフライといった揚げ物と刺身定食という、いたって普通の品揃えです。
特段注目すべきものもなく、ミックスフライを発注。
有頭海老、肉厚のアジなど、安物の素材ではなさそうだけれども、1000円にしてはあまり気が利いた内容とは言えないでしょう。
業界大手ならではの食材調達力をもってすれば、もうちょっとなんとかなりそうだと思いますが・・・。


一概に悪いとは思いませんが、いわゆる「隠れワタミ」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉トラジ千葉店 | トップ | パパイヤリーフペリエ千葉店... »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事