くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

7才になりました

2014-11-09 19:16:52 | ゆうの成長 小学校1年生
ゆうは今日7歳になりました。
週末だったこともあり、かなり前から温泉に行こうと計画をし、
くーねるも連れて定山渓に行ってきました。



昨日の夜ホテルのケーキでお祝いしました。
無事7歳になりました。
いつも思います。私を母にしてくれてありがとう。
おかげでそれまでの人生より楽しくなりました。
たくさんお友達もできました。


そして、昨日もゆうのおかげで私もパパものんびりしてきました。
でもホテルのバイキング頑張ってたべすぎて、このケーキは今日持ち帰って
今食べました(苦笑)
とってもおいしいケーキでしたよ。

じーちゃん、ばーちゃん、おばちゃん、おじちゃんからプレゼントをもらって
とっても大喜びする予定だったけど・・・・・
物を大事にしない。食べ物も好き嫌いばかりで、今日誕生日だっていうのに
ガッツリヤキが入った。
少しは私のいうこと理解してくれたかなぁ。。。。

怒られてもプレゼントはもらう。。。



たくさんもらって、怒られて落ち込んだのも一瞬で、結局ごきげんで遊ぶ。
そんななか、お友達がカードを持ってきてくれる。
こうちゃんちからもプレゼントもらう。



と、結局うれしい誕生日になりました。
このまま元気で育っておくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小1の壁 | トップ | カルビーのじゃがいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事