くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

泣かされた

2008-03-21 17:31:28 | 育児
おむかえのあかねちゃんが遊びに来ました。
お昼は焼いたパンでサンドイッチを作りました。
今日は、ツナサンドとジャムサンドにしました。

あかねちゃんのお母さんとたくさんオシャベリ・・・しました。
ゆーとあかねちゃんはほぼ同じ体重でした。
2ヶ月もあかねちゃんはおねえさんなのに・・・・



で、ゆーはあかねちゃんに何度も髪の毛をひっぱられ、なかされました(笑)
なんだか写真でも・・・
「ちょっとあんた髪の毛いっぱいあるじゃないの!私にもちょうだい!」
ってあかねちゃんが言っているみたい(笑)

夕方鼻水が取れないので病院へ・・・
よくなっていると言われほっと一安心。
鼻水だけの薬になりました。はやくよくなるといいね~ゆーちん♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらお休み | トップ | ねむいぞ・・・春だから・・・? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの&あおママ)
2008-03-21 19:08:41
正に「ねえねえ、髪の毛ちょうだい!」って言ってるみたいだね(笑)
うちの二人はこないだ1歳検診行って来たんだけど、二人共70cmちょいで8400gくらいだったもん♪
ゆーちゃん・・・Big Girl!!大物になるね(*'-^)-☆
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事