くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

小樽三角市場 たけだ食堂

2015-05-24 19:22:51 | おでかけ
義母のいとこがいるとさくらんぼの時期になると毎年行っていたけど
もう農園をやめてしまったのでしばらく行ってなかった余市。
最後に行ったのはゆうが2歳の頃か・・・・→http://blog.goo.ne.jp/qoomama1/e/283dcf7f779af5d34d00ba3f15f032dd

天気もよさそうだし、小樽&余市ツアーをすることにしました!

朝起きて着替えてすぐ出発!

8時ころには小樽三角市場へ到着!!
小樽駅のホント横なのね。

海鮮好きなのは私だけ。でもパパはいくらは好きだし、ゆうは焼き魚なら鮭やほっけ、つぼだい好き。

ってなわけで・・・・昨日の夜にいろいろパパと調べて、チェックした三角市場内のたけだ食堂に入ってみました。



そんな時間でも結構お客さんいましたね。

パパはもちろんイクラ丼!



私は朝から豪華に三色丼(ウニ、サーモン、ホタテ)



ゆうは焼き鮭定食



ゆうが食べた鮭定食の鮭がすごく美味しくて美味しくて
私とパパでゆうが残したのをモリモリいただきました~。

朝から満腹になって、そのあと余市へ向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | ニッカウィスキー余市蒸留所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事