くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

嵐は来たけど・・・

2019-05-20 18:28:18 | 
今日は参観日のため、お休みいただきました。
決して嵐がきたからではないです(笑)

嵐は当たらなかったので、金曜日仕事が終わった後、
ゆうの希望でグッズを買いに札幌ドームへ行きました。
11月も当たらず・・・残念です
母は、前回とほぼ同じのようなので、疲れなくていいやとおもったけど
ゆうはやはり行きたかったようです。

福住のヨーカドーはいつもの通り嵐・嵐・嵐



ちょうどライブ中のドーム。



ゆうは、音漏れも期待したようですが、残念ながら
ドンドンという音と、歓声のキャーって声だけ。

ゆうはグッズを買って満足したようなので、よかったです。

ライブDVDに期待しよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | 開校記念日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事