くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ファイターズ観戦

2015-09-23 10:31:30 | おでかけ
このシルバーウィーク、最初は釧路に帰ろうかなぁ…なんて思っていたけど
釧路から新入社員の時からお世話になっている先輩夫婦が
(だんなさんはうちの会社じゃないけど)遊びにきてくれました~

初日は、ついてすぐみんなでお昼を一緒に食べて、パパとANAオープンを観に行きました。
私とゆうは、YAMAHAがあるので別行動。

夕方、合流してファイターズ戦観に行きました。



やっと観れた!大谷くん先発!!

大谷くんが大好きなゆうは大喜びでした~



私は試合前に、ドリカムコーナーがあったのでワンダーランドの
写真や衣装を観てきました、
今年は大みそかのため断念したから、今までの衣装や様子を見て
満足してきました。

試合も勝ち試合で行った甲斐あったね。
今年これで終わりかな?まだ行けるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生 現地学習 | トップ | マカロン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事