くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

学校お休みだったので・・・

2017-10-15 09:44:17 | お弁当(学校)


学校が研修会でお休みだったので、学童に行くためお弁当作りました

☆おにぎり
☆切干大根
☆赤ウィンナー
☆塩昆布入り玉子焼き
☆ブロッコリーとツナとたまごのサラダ

気持ちよく完食!

午後からお休みもらって足の病院行って、早めに学童へ迎えに行きました。

夜学童の役員会もあったので、役員のお友達と一緒に晩ご飯食べました。
カレーライス食べて、役員会へ行きました。

子供用・・・・



大人用は辛くして



デザートはママさん差し入れのアルトラーチェのシュークリーム食べました。
みんなでにぎやかに食べる晩ご飯はおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしんアクティブスクール | トップ | 農業農村フェスタ2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当(学校)」カテゴリの最新記事