くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ばあちゃん帰る&ファッションショー

2011-03-08 06:34:36 | インポート

昨日、ばあちゃんが弟子屈に帰ってしまいました。

遠くから来てくれて、1週間きてもらってゆーとまるまる3日一緒にいてくれて助かりました。

一昨日は、久しぶりに(半年ぶり?)三井アウトレットに行って、ばあちゃんがゆーに春もの買ってくれました。
帰ってきて早速ファッションショーです。Tシャツとくつを買ってもらいました。

しかし昨日は下は買ってこなかったのですが、なぜかジャージを気に行ってきております。しかもくつは右左反対・・・(笑)

こちらはジャンパーと長T。

春先の寒い日や雨の日にもいいよね。
くつは履きやすいものを選んでみました。どんどん大きくなる足。
去年の秋買った靴もどれも小さく、雪溶けたら履く靴がない!ので買ってもらいました。

ちょうど入れ替えだったのか、Tシャツはなかなかお買い得なものが多かったです。

自分のものは全然見れなかったけど・・・・、ま、仕方ないか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪と十勝餃子 | トップ | 恐ろしい地震 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2011-03-09 22:58:10
いや~、カワイイね~~っ(^^)
ピンクでココロはすっかり春色だね♪
でも靴はちゃんと履くんだよぉぉ(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事