くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ホワイトイルミネーション2022

2022-12-30 09:27:49 | ゆうの成長 中学生






ゆうが友達とイルミネーションを見に行くというので
仕事帰りに合流して、一緒に見てきました。
まだ雪が降る前だったので、ホワイトイルミネーションではないけど
とてもきれいでした。

中学生はワイワイととても楽しそうで
私はお邪魔かな?って思ったけど、
3人で写真を撮りたいんだけど、
知らない人に頼みずらかったから、
カメラマンとして喜ばれ、たくさん写真を撮らされました。
センスはあまりないが勘弁してくだされ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネル17歳になりました。 | トップ | 札幌農学校 焼きたてクッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 中学生」カテゴリの最新記事