くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

Kao White Select

2012-05-16 05:49:11 | 懸賞
花王さんから届きました。

ホントはお花のプレゼントで、Wチャンスで当たったのがこちらの石鹸 ↓



石鹸が9コも入っていました。
いい香り。タンスの中に何個かいれました。

花王さんありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのカーネーション | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2012-05-16 21:01:10
ご当選オメデトウゴザイマス☆
いいな~…最近当たって無い。
って応募してないからか(^^;)

↓初カーネーションもオメデトウ☆
 母の醍醐味だねぇ(^-^)
 これでまた頑張れちゃうね♪

※今回の帰郷でも会えなくてゴメンねぇm(_ _)m
 次回は+1泊考えよう。。。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事