くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

じょっぴんかる

2017-09-03 20:41:19 | ママのお仕事
今学んでいるスクールに通って、4か月。
今日と来週で終わりになります。

その一緒に学んでいる仲間で、昨日飲み会がありました。

じょっぴんかるというお店でした。

すごく楽しみにしてたんだけど、
前の日取ったポリープのため、1杯でガマンしました。





このじょぴんかるごぼうとカニチャーハンおいしかったなぁ。

資格の性質上もあり、志が同じのため、年齢も仕事の職種も違うけど
とても穏やかで楽しい飲み会でした。
お互い知らなかった年齢、仕事などなど暴露しあって・・・
びっくりすることもあって(笑)

まずは今日のスクールがんばって、来週の講習の終了証をもらうための
試験をがんばらないと。

そして11月の国家試験にみんなで全員(6人)で絶対合格しよう!と
誓いあいました。

次は私も思いっきり飲みたいので、合格しておいしいお酒飲みましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくじゅ園のお祭り | トップ | PTAバザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママのお仕事」カテゴリの最新記事