くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2013年秋ネイルとカラオケ

2013-10-19 20:50:49 | ネイル
午後からはゆうのヤマハのレッスンに行き、それから私はネイルしにいきました。
今回は初めて丸1か月取れずに行けたのでうれしかった
オフに時間はかかるけど、爪の長さもキープできたので今回の仕上がりは少しいい感じ。。。

ゆうのリクエストが紫でだったので、紫使ってみました。



帰りが少し遅くなったので、夕飯は家族で初めてカラオケに行きました。



ノリノリで「夏祭り」「潮騒のメモリー」「アイカツ」などなど歌ってました。
私も久しぶりに歌ってストレス発散!楽しかったなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキの会 | トップ | HAPPY ハロウィン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼび)
2013-10-23 23:35:16
爪キレイにして素敵ね♪
私もやってみたい…!

子育ての方は、夜は相変わらず大変…(泣)
8時に寝かせつけてから12時頃までに4回とか起きるんだから!ところが今日は今まで一度も起きない… 良いことなのに、逆に心配になって何度も様子を見に行ってる始末(笑
昼間はハイハイしだしてからまたまた大変!
ボビーのご飯をわしづかみにして食べてたり…
ボビーも悲しい顔して黙ってみてるだけなんだもん(笑
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事