くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ありがたい。。。

2013-07-09 05:57:29 | インポート
今年はキャンプを何回か予定しているので、テントを購入しないといけない話から
いつもお菓子を作ってくれるダイヤママからいただけることになりました。
テントにターフ、下に引くシートやエアマット、テーブル、ランタンと
たくさんいただいちゃいました。
行く前にテント張れるか練習したら立派なテントができあがり☆
これで買わなくてすんだありがたい。ダイヤ家ありがとうございました。



その横でゆうは近所のお友達と午前、午後と2回もプールに入って
楽しんでました。
そして一日いっぱいテントを取りに行った以外出かけず
ずっと家の周りで、みんなで遊んでました。
暑かったからよかったかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の運動会 | トップ | 社長の塩辛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事