くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

大阪の旅⑤

2017-08-22 07:00:41 | おでかけ
前日は6時に朝食食べたけど、最終日はゆっくりでいいし
USJ組で混むので、8時ちょっと前に行ったら、
すぐ入ることできました。

やはり大阪。
ビュッフェにタコ焼きや焼きそばがありました。



たくさんメニューもあっておいしかったです。

デザートの写真しかなかった・・・
私の↓



ゆうの↓



ホテルは、ユニバーサルスタジオ目の前のパークフロントホテルに泊まりました。



タイムトラベルができるホテルで私たちがとまったのは
1960年代の部屋でした。



パークからも近いし、ホテルの朝食ビュッフェもいろいろ種類も
あっておいしかったし、ローソンもあるし、キツキツスケジュールで
行ったので便利でよかったです。

のんびり朝食を食べて、JTBツアーについてる無料観光バスで
最後の目的地に向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の旅④ | トップ | 大阪の旅⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事