くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

かつら!?

2006-09-17 23:19:44 | わんこ

ただいま世の中は3連休
わたしも珍しく3連休!
今体調がイマイチなので、少しのんびりできるので、うれしいな。
(ブログもかけず・・・

昨日は、パパのお友達が東京から泊まるので、朝から必死にお掃除をして、
一応・・・きれいになりました。
昼間はパパがお友達と小樽に遊びに行っていたので、その間にたまっていたDVDを見たり、
のんびーーりと過ごしました。
夜は、麒麟ビール園で久々にジンギスカンを食べ、二次会は、こっしーのお店BAR 2nd LINE
へ行きました。
久々に元気なこっしーの顔もみれてよかったです。

今日は、パパたちは、山根園へパークゴルフに行きました。
私は午前中体調がイマイチだったので、おうちで洗濯をして、少し横になってました。
体調もよくなり、午後みなさんが帰るのでお見送りをして、久々にドックファンへ
遊びに行きました。
同じ月齢くらいのボストンこりきちゃんや、キャンディちゃんにネルは追いかけられて、
殺されたような悲鳴をあげていました(笑)
なぜにそんなにビビリーなのでしょう・・・

おしゃべり三昧していたら、いくらちゃんがかつらをしてきました。
かわいかったので、借りてネルにつけたら・・・


なんだかかわいそうなマッチ売りの少女のようになってしまいました

くーがかぶると・・・・

おばあちゃんみたい・・・(爆)

遊びにきているみんなにかぶせて大笑いしていた飼い主たち・・・。
ひどいママたちだわでもみんないろいろと違って面白かった。

うれしかったこと↓
先週の木曜日、パパとANAオープンを見に行きました。
観客も少なく、ひたすら深堀プロのおっかけをしていました。
(元々・・・深堀プロのファンだったので・・・目が合った!と密かに騒ぎながらみていました。
でも、パットが調子わるかったように思いました)
ホールアウト後、近藤プロと、深堀プロにサインをもらいました

近藤プロに「サインください」とお願いしたら、にこっとペンをとって、サインを渡してくれるときに
「ども」って言ってくれたので、すごーーーくうれしくて、パパに「近藤君っていいよねぇ~」なんて
騒いでいたら、今日なんとANAオープン優勝しましたね。
応援している選手が勝ってくれるととってもうれしいですね。
シーズン後半、近藤君がんばってね
深堀プロの優勝も見たいなぁ~頑張ってほしいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ちゃんおめでとう!! | トップ | newおもちゃ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koshi)
2006-10-01 01:49:31
ども。
先日はご来店ありがとうございました。
ゴルフ・・・とりあえず110まで行きましたよ。
来季は一緒に行きたいですね。

返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事