くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

すごい顔

2008-10-25 19:59:40 | ゆーの成長記録
ベットからこうやって降りるもんなんでしょうか?






すごい顔になっています(笑)



ホントはこんなことやらせて!って怒られそうですが、
いきなりパパと遊んでいてやり始めました。

ベットの転落防止の柵ですが、これじゃ意味ない??(苦笑)
とはいえ、今のところ頭からとかじゃなく足からなので、
笑ってすませています。

最初見たとき私は大ウケしてしまいました。
こんなハハでいいのかしら?(汗)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んじゃった | トップ | こんなんでいいのかしらん? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2008-10-25 21:21:59
すごいうける!!
やるよね~子供って。
こんなに動き回って遊ぶようになったんだねえ。
楽しいね。
首が挟まらないように・・・
返信する
Unknown (ほの&あおママ)
2008-10-25 21:58:49
あら~上手に逃げ出して(笑)
撮られてるのわかってるのにやるんだねΣ(゜∀゜;)
ケガだけ気をつけてね~。

あっ!すごい顔じゃなくて、すごい可愛い顔だよっ♪
返信する
Unknown (隣のトロロ)
2008-10-25 22:20:14
発想の転換? 大人は考えつかないことをするんだよね、子供は! 我が息子たちはたんすの引き出しを順に出し、階段のように登り、たんすをひっくり返していました。
返信する

コメントを投稿

ゆーの成長記録」カテゴリの最新記事