くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

初のお米といで⇒炊いてくれました

2016-04-24 20:33:50 | ゆうの成長 小学校3年生
やっとフルに戻って1か月。
ゆうに携帯とかは持たせてないけど、家用のタブレットがあるので
家に着いたら、ラインを送ってくれる。
基本残業せずに帰らせてもらってるので、電車のなかでやりとり。

何かしておくことない?と言われ、そうだ!米をといで、たくことを教えようと
教えてみたら、ちゃんとといで炊いてくれました。



ちょいと柔めだったけど、初めてにしては立派!
おいしかったよ~。ありがとう。

きっとそのうちめんどくさいとか言われるかもしれないけど
それまでやってくれたら本当にありがたいわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北広島マンモス大復活プロジ... | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校3年生」カテゴリの最新記事