くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ありがとうござます。

2009-04-16 13:11:23 | 赤ちゃんの病気

ゆーはいたって元気です。

これは昨日の写真。
私のエプロンをぐるぐる巻きにし、頭にはゴミのネット。
顔の白いのは今回の塗り薬をぬってるから。

ひどいカッコですよねぇ~(笑)
でも本人はいたってごきげんでした。

今日は発疹もうすくなってきたので、お昼寝終わったら病院に行って、
先生に診断してもらおうと思います。よければ保育園に行けます。

ここ数日、お友達にコメントやメールで励ましてもらいました。
みなさんありがとうございました。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーの様子(水ぼうそう) | トップ | 明日から復帰します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2009-04-16 15:04:17
ゆーちゃん、元気になってよかったね!
それに、ゴミネットもお似合いで(笑)。きっと「私、イケてるわ!」と思ってるんだろね。かわいいです。

くーままちゃんものんびりできるね。
返信する
Unknown (隣のトロロ)
2009-04-17 17:35:12
エスニック風のファッションですねえ。水疱瘡軽くて良かったですね。職場復帰そうそうに「休みます」と言わなければならなかったのは辛かったですね。
返信する

コメントを投稿

赤ちゃんの病気」カテゴリの最新記事