くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

おたる水族館

2015-05-24 19:56:25 | おでかけ
余市からおたる水族館へ。
ボリューミーな朝ごはんのおかげで昼も食べずにセイウチ、オタリア、イルカ、アザラシ、ペンギン、トドのショーを見てきました。
保育園のバス遠足で雨の時に2回ほどゆうと来たけど、雨だからアザラシ以降のショーを観てないかも。。。













ちょうど12時半ころついて13時から順次ショーがそのまま流れるように見れてラッキーでした。
ニュースで報道されてますが、イルカのショーを見て喜んでる娘を見ると色々思います。

ゆうはオタリアの音楽の授業と、ペンギンがよかったみたい。
私もペンギンのやる気なし加減がよかった。
ペンギンにあげる餌を狙うカモメのほうがアタマいいね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッカウィスキー余市蒸留所 | トップ | おたるで散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事