くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

さびしくなりました。

2010-07-19 20:11:52 | ゆーの成長2歳半から3歳半

今日は蒸し暑かったなぁ・・・。寝苦しい夜でした。今日もかな。やだな。

昨日はさくらんぼ狩りのあとほのかでお風呂に入り、
そのまま夕ご飯も食べてきました。

年が離れたいとこなので、なかなかお兄ちゃんたちもどう接していいか
わからないようだったけど、少しずつお話したりゆーがずーずーしく
お兄ちゃん達の邪魔をして、ちょっと絡んだりしてました。

今日はお兄ちゃんたちは帰るので、三井アウトレットに行き、ジャージとか
買うのをつきあってきました。

ゆーはお兄ちゃん達とアイスを食べて大満足

暑いからか、朝から晩までアイスばかり食べていました。

今はパパもお見送りして、初めてばーちゃんと二人だけでお風呂に入っています。
「ばあちゃんとお風呂入りたい!」と初めて言ったので、ばあちゃんには迷惑だけど
お願いしちゃいました。
ママはちょっとドキドキです。

まもなく上がってきそうなので、これにて

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り | トップ | ポケモンスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの&あおママ)
2010-07-20 15:36:59
おばあちゃんとお風呂って凄~い!!!
楽だけど、ママとしてはちょっと寂しい!?

お兄ちゃん達、だいぶ大きいのね。
ゆーちゃんいっぱい兄弟いるみたいで
楽しそうだね★
返信する

コメントを投稿

ゆーの成長2歳半から3歳半」カテゴリの最新記事