くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ル・ミディ

2015-04-20 20:48:53 | お店
今日はお休みをいただいて、年に一度の検診に行ってきました。

朝イチの予約だったので、お昼には帰れると思い、こうちゃんママと一緒にランチ。
一度も行ったことがなく、行ってみたいお店のル・ミディに行ってきました。。

とっても寒かったので、ランチセットでかぼちゃのスープ、豚の塩漬け、栗のミルフィーユをいただきました。
パンもあつあつでおいしかったし、ミルフィーユも栗の味がきいてておいしかった。







ゆっくりおしゃべりしながら、おいしいランチをいただいて、幸せだなぁ。。。
前から、お友達から聞いていたけど、ゆうもいるのでなかなか行けなかったから
やっと行けたのがうれしかった。また行きたいなぁ。

楽しみにしていたおお休みは終わってしまったけど、
久々の土日のお休みさらに月曜で3連休だったので
やっとゆっくりできたなぁって感じです。

明日からGWまで、家庭訪問やらキックオフやら忙しくなりそうなのでがんばろーーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸の牡蠣 | トップ | YAMAHAの発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事