くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ネル5歳になりました。

2010-12-06 20:18:11 | わんこ

今日はネルの5歳の誕生日。

いつも空気が読めず、みんなに虐げられてるけど、
ゆーのそばにいつもいたり結構かわいいんだよね。

あー、大騒ぎして産まれたときから5年。

 色んなことがあったなぁ。。。
私より先にママになったくー。あたしはばあちゃんなんて言ってたのに
2年後には私もママになっていた。

 何にも用意してなかったので(しかも今日の朝きづいた・苦笑)、
会社の帰りカテプリにできたワンダードックでケーキを買ってみました。

左がわんこ用のケーキ。

そして人間もケーキを… 右はゆー用。

くーもネルもぺろっと食べました。

ゆーもこのケーキほとんど食べました。恐るべし・・・・。
私はほとんどクチに入らず(悲)

ネルはケーキに集中してますね(笑)

ネルも長生きしてね。我が家のたった一人の男なので、パパの留守中よろしくだよ。
って言ってもへたれだし、去勢してるからおかまちゃんだから、ダメか・・・(笑)

我が家は女性が強いからなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に・・・ | トップ | 3歳1カ月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-12-07 22:00:56
☆ネル君、誕生日オメデトウ☆
5才かー…早いね~っ
これからもくーちゃん&ファミリーみんなとで楽しく元気に過ごしてね♪
※きっとパパは次のお休みにいっぱい遊んでくれるよ。ねっパパさん(^m^)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事