くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

思いっきり落ち込んでしまった

2021-03-28 17:18:05 | 日記
先週は2輪しか咲いてなかったけど・・・



今週はこんな感じ。



春が来ましたね。

ホント先週から気持ちが落ちて落ちて。
理由は異動期であること。
ちょっと人間関係に疲れてきたこと。
仕事も期待してくれてるのもわかるけど
その期待に応えないといけないのか?
自分ばっかり忙しくて、もういやになってきたこと
などなど・・・


久しぶりに負の考え方しかできなくなってて
どうしたらいいのか?も自分でわかってるけど
それもできなくて、いや~ヒトになっていました。

自分の発言に反省の日々・・・
周りにあたってしまってごめんなさい。

花も咲き始めたし、明日から少し気持ちを
切り替えていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ben's Cookies | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事