くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

てくてく

2009-01-06 12:59:08 | 育児サークル

今日は新年初日のてくてくでした。

行く前にスノトレはいて外にでたら、雪が降ってきて、その雪がとても気になるよう・・・

あちこちと雪をおっかけていました。

久々にお友達にあって、マッサージしたり、遊んだり、なかなか楽しかったよう。
みんなに断乳した報告をして、みんなにゆーはがんばったねぇって誉めてもらいました。

よかったね。

久々で疲れたのか、帰りの車で寝ちゃいました。
2、3分くらいしか乗ってなかったのに・・・・。きっと今日は長めに爆睡かな?

たくさん踊ったり走ったりしたもんね。お昼もたくさん食べたしね。
とても気持ちよさげに寝ています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なおかおがぁ~ | トップ | みんなが遊びにきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆふぞう)
2009-01-07 08:53:52
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ゆーちゃん、ほんとにしっかり歩いてるみたいですね。
ぼーずが1歳ちょっとのときなんて、まだ1歩目が出ず…。
やっぱりくーままさんとパパさんの子ですね!?

パパの仕事も始まって、いつもの日常が始まりましたね。
4月の復帰まですぐでしょうけど、子供のとの生活楽しみましょうね!

コメントを投稿

育児サークル」カテゴリの最新記事