くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

やっと春がくるかな

2022-04-03 16:55:49 | 日記
家の前の雪がすっかりなくなりました。
まだ裏は日陰なのでたっぷり残っていますが・・・

我が家の花壇で一番最初に咲くのがクロッカスです。



やっと春が訪れそうですね。

やっと元気そうなラナンキュラスを見つけたので
飾ってみました。
鮮やかな黄色です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花届けてきました。 | トップ | COFFEE STAND 28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事