くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

塩豆でおしゃべり

2022-11-06 16:40:38 | おいしいもの


塩豆でなぜかママ友と
晩ごはん。いや飲み?





仕事を辞める決断したママが実は
職場がめちゃ近く、塩豆美味しいよから
話が進み、集まることにしました。

逆に子供たちの進学かんがえて
正社員になる決断をしたママ。

その時に大切だと思って
自分にとって大事なことを考えて
決断するのはすごく大変。
いろいろと転機が訪れる年ごろなのかなぁ。

さらにこの後、仏壇が実家からやってくるとか
子供の進学の悩みとか・・・・
保育園の時からのお付き合いのママさんたちだし
年代も近いし、話が盛り上がりました。

子供たちが成長して、気兼ねなく
夜も会えるのがいいですよね。

塩豆のサラダもピザも写真はないけどパスタも
とってもおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気のいい日にお散歩 | トップ | ピスタチオマニアのディープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事