くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

今日はがんばったので・・・・

2012-05-18 21:33:40 | 保育園
これ ↓ 飲んでます。



今日、保育園の保護者の会の打ち合わせがありました。
今年度初です。
とっても緊張しました。
なので、本当は言わないといけないことも言うの忘れました。
掲示板に保護者の会があるって書いてくれたお礼とか・・・・。

実は今年度会長になったんです。
なので、進行がちゃんとできたかとか、みんな嫌な雰囲気にならなかったかとか
終わってからもいろいろ考えちゃいました。

前会長をまたまた尊敬してしまいました。

でも、今回の議題についても、みんな協力的なのであっさり決まって、
あっという間に打ち合わせは終わり、そのあとは「習い事」について
いろいろと情報交換ができました。
楽しいおしゃべりの時間って感じでした。

ゆーは、久しぶりのれもんさん(延長保育)で楽しかったよう。
とにかく親子ともに楽しんだ一時間でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | 保育参観(ゆり・1回目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2012-05-18 22:52:12
保護者会の会長ですか???
すごい!
私も 初めての幼稚園で 早くなじみたいと思い、PTAの役員を引き受けました。

いろいろ決める今が 結構忙しいですね。
お互い、がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

保育園」カテゴリの最新記事