くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

リフォームしようか悩んだけど・・・

2021-01-24 16:43:43 | 日記
2階のトイレのウォシュレットが調子悪いし、
1階の便座もちょっと壊れてるところもあって、
さすがに20年以上使ってるとガタがきますね。

台所のIHやビルトインの食洗器、
フローリングの床、和室の畳・・・
気になるところはいっぱいあって、
思いっきりリフォームしようか??とか
悩んでいたけど・・・

もう少しガマンしようとゆうの英検中に
ヨドバシ行って便座だけ買ってきて
パパが取り換えしてくれています。





私は、作り置き少々と明日のおでんを仕込みました。
久しぶりに家族みんなが好きなたらこ和えも作ってみましたよ。
この時期ならでは・・・ですね。




ゆうは明日学校の百人一首大会なので、英検終わって帰ってきてから
友達と練習してました。
3時のおやつはシフォンケーキ。



それぞれ過ごす日曜日の午後。
食べてばかりの週末
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てづくりおむすびの店 どんぐり | トップ | カクテキの素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事