くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

クリスマスリース作り

2014-11-16 20:09:51 | ゆうの成長 小学校1年生
先月のキッズエンジニア体験した子対象でお誘いを受けたクリスマスリース作りに
TOYOTAのイベントに参加してきました。
(先月のキッズエンジニアの記事は → コチラ

車屋さんも大変ですね。来店してもらうために、いろんなイベントをしてくれます。



前も一緒に参加したあのんさんもいて、楽しく作ってきました。
母も楽しかったです。



なんと2つも作ることができて、1つはお持ち帰りして、1つはお店に飾ってくれるそうです。
おうちでもさっそく飾りました。





ぜひ観にいってくれたら嬉しいです。
ま、車屋さんの狙いはココなんですけどね(笑)

さらに新車発表会のイベントもありチョコレートをおみやげでいただきました~



でも、年よりの私たち。。。。
今の車あと5年は乗ってそのあとは、プリウスでいいよねぇ~と
言ってます。。パパも年とったよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい世界 | トップ | ワリオ発見!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事