くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ぴよぴよサークル

2008-06-11 16:39:15 | 育児
今日はぴよぴよサークルに行ってきました。

今日はみんな使わなくなったものを持ち寄ってばくりっこをしました。
ゆーもおもちゃと服を持っていきました。
おもちゃは誰か持っていってくれました。
そして、服を3枚ほどもらってきました。
夏物のワンピースと下着とTシャツです。

みんなでお互い持ち寄ってばくりっこ、楽しかったです。


昨日は夕方早めにお風呂にいれて、7時半くらいに寝ました。
でも8時と9時ころに起きて、11時半から1時半まで起きていて
そっからまた寝て3時半に起きて、6時に起床しました。
暑いからなのかな?
うーーん、困ったもんだ。
母は眠いです・・・でも頑張ります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いせい!? | トップ | 早起きすぎる・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-06-11 20:11:49
楽しかったね♪
うちはワンピース2枚と絵本1冊もらってきた。
赤いワンピース姿のゆーちゃん楽しみにしてます♪
ゆーちゃん、ずりずり縦方向に移動してて面白かったね!
返信する
Unknown (ゆふぞう)
2008-06-12 09:09:57
ばくりっこってなんですか!?
物々交換ってことですか??

ゆーちゃん、かなりこまめに起きるんですね。
コレじゃママはタイヘンだ…。

うちの小ぼーずはまだ3時間おきの授乳ですが、寝ながら飲んで、オムツを替えても起きずにそのまま寝てくれるのでラクと言えばラクです。
お兄ちゃんは3ヶ月ごろから夜中起きなくなったので、小ぼーずにも期待です!!
返信する
Unknown (ほの&あおママ)
2008-06-12 10:32:15
ばくりっこ・・・・は思いっきり道産子弁よぉ(笑)

物を大事に使うって事で凄くいい事してんだねっ♪
小さいうちのってホントにすぐ使えなくなるから、そういう機会があると助かっちゃうかも☆
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事