くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

うれしいプレゼント

2016-11-18 20:09:24 | 日記


ゆうが学童で作ってプレゼントしてくれました。
勤労感謝の日だからね。
保育園でも学童でもいろんな家族があるせいか、
母の日、父の日とかはありません。
きっと今の時代だからですね。

このポーチは会社でのハミガキセットいれにしよう!
ゆうありがとう

でも・・・・
「まだまだ元気に仕事してね」
って・・・・

私はおばあちゃん

いやいや、仕事してる私を認めてくれてることかな?
ちゃんとお留守番も頑張ってしてくれてるし、米を研いでたいておいてくれてる。
頑張ってくれてるもんね。

今日はメンテナンズデー。

今週月曜日から毎日明け方、背中と胸が痛くて起きるのが続くので、
朝イチ歯医者のあと、循環器内科に行って診てもらいました。

冬になると肩コリが酷くなるからそのせいか?と思ったんだけど、
ネットで調べると心臓か肺の病気?なんて出るので、怖くなったのです。
ゆうのメッセージもまだまだ元気に働かないといけないからねー(笑)

心電図や肺のレントゲン、心臓のエコー、血液検査とかしてもらって、異常なしだった!
よかった・・・安心しました。

そのあと、自由花でマッサージをしたら、すごく歪んでるしこっていると。
ずっとやってくれてる人なので、びっくりされました。
80分マッサージしてもらいました。すごくラクになった。
マッサージ後、鏡で顔見たら目が大きくなってた。
4月からフルタイムになって、パパ東京行って、寒くなっていきなり身体の疲れが出たかな?

たまの母のいる日。放課後、ゆうがお友達と遊んで楽しそうでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに~~の料理ネタ② | トップ | 飲んべぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事