くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

災害です。この雪

2022-02-23 13:52:49 | 日記
学校2日連続休校。
窓に雪が張り付いて、居間が暗い。



お隣さんとは雪すごくて笑っちゃうねと
朝から大笑い。







玄関開けるのも大変。
ベランダの雪もすごい!
除雪機で使っても朝から1時間以上…、仕事に行くにも頑張らないといけない感じ
片付けや晩ごはん支度、家事などなどゆうに任せて仕事向かいました。

またしばらくバスとか運休になるのかな。困るーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから僕たちは組織を変えて... | トップ | バレンタイン?ホワイトデー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事