くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

このお休み中は・・・

2010-09-21 06:12:48 | ゆーの成長2歳半から3歳半

この週末3連休が終わりました。朝晩すっかり涼しいというか寒くなっていますよねぇ。

土日はこうちゃんちに行ったり、一緒に買い物に行ったりして、
昨日は朝早くから起きたので、朝イチ公園に自転車で行って、遊んできました。

早い時間の公園は人も少なくて、ちっこいゆーでもたくさん遊べます。
大きい子たちがたくさんくると圧倒されてすぐに帰りたがったりします。
(親としてはそれはそれでラクだけど・・・苦笑)

たっぷり遊んで、帰ってきたら、あーちゃんたちがお庭で遊んでいたので合流。

ケンカしながらも仲良くシャボン玉。

それから、ドラックストアへ買い物に行って・・・・お昼はカレーライスを食べたら、
いつもより早くお昼寝しました。3時間も!!

おかげで保育園の保護者の会の資料やお片づけもできました。
でも家の中はなかなか片付きません。おもちゃとか少しなんとかしたーーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え???私おばあちゃん?? | トップ | からだがぁあああ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆーの成長2歳半から3歳半」カテゴリの最新記事